アフロ実績
前回に引き続き、装甲戦列艦の造船のお話です

狙いはポルカラーなので、リスでシャウトして造船屋さんを探す事にしました

すると最後の女神さんが作って下さるということで、早速ペルナンブコへ移動です^^
123107 153543造船屋


そのままブコで造船後、セウタへ移動してJB強化もしていただきました^^

ところがここで問題発生

造船は2ndが依頼して、そのまま完成した船を2ndがリスボンで引き取りました

一方1stはアルゼンチン海盆で提督服の染色法を得るべくレアハント中w
123107 084012セバルド海賊


ブログネタの為に、装甲戦列のSS撮りたいけど、2ndでは装甲戦列に乗れないので、いちいち1stをリスボンまで戻すのは面倒ですなw

しかし、本日は1年の締めくくりと言う訳で、妥協はいかんと思い、リスまで引き返して装甲戦列を無事受けて取りました^^

んで船はこんな感じです
123107 213523装甲戦列1


耐久1000は凄いですね^^

外でも1枚撮って見ました^^
123107 214004装甲戦列2


うーん、カラー船体がカッコイイですね^^

白い帆に青い船体、あと見づらいけど、塗料で赤と黄色に色づけしてるのでまさにガンダムカラーじゃw

後は専用艦スキルをどうしようか迷うところですな




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/395-16f6f423
