アフロ実績
最近レアハントで運が向いてきているので、久々にモード8レシピに再挑戦することにしました

んで、狩場に向かおうとしたら、途中ジャカルタ付近で重装船尾楼を落とす征服者を見かけたので、とりあえず収奪開始♪

そしたら、マジで重装船尾楼キター!
122907 065046重装船尾楼


これで生涯5個目くらいかな^^

何か、レアハントに成功したんで、今日はレアハントを休憩して、以前から考えてた装甲戦列艦の製造でもやろうかと思い立ちました

とりあえず重装船尾楼が材料なんで、1stは定期船でEUに引き返しです

その間に、2ndは出来る範囲で材料集めです

材料の大半はカリブの開拓地で生産できます

鋳造の優遇職だったんで、まずは鋳造13の砲門80を生産です
122907 114100砲門80


あと、工芸12の大マストも非優遇でもブーストで届くので製造です
122907 124755大マスト


他に開拓地で生産できる高ランクの材料は、大スクウェアセイルと三層甲板型大型船体ですが、大スクウェアセイルは縫製14で非優遇では届かないのでEUで転職してから舞い戻り生産しました^^;
122907 155028大スクウェアセイル


造船が必要な三層甲板型大型船体だけは生産不可能だったんで、リスボンでバザ買いです

んで必要材料が揃ったんですが、装甲戦列艦は開拓地で生産なので、私と造船屋さんの都合が合わず、今回は見送り

狙いはポルカラーの青を作ろうかと思ってます^^

近いうちに出張可能な造船屋さん見つけて作りたいのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/394-beb5ffd6
