アフロ実績
一昨日のクリスマス2日前の時の話ですが、カリブ海で剣究極を求めて対象NPCをさがしていたところ、アドミラルジュストコールのレア地図を落とすイスパニア護送艦隊が居たので、金に目がくらみ収奪開始w
122307 084500イスパニア護送艦隊


すると、レア地図キター!!
122407 195442レア地図1


一足早いクリスマスが来ました♪

んで昨日のクリスマスイブですが、またまたイスパニア護送艦隊を発見し、収奪開始♪

そしたら、またもレア地図キター!
122407 195603レア地図2


初めてこの地図出すまでに半年掛かったというのに、まさにクリスマスと正月が同時に来たようなもんです^^

さらにこのNPCから収奪を続けていたら、奇跡の同一NPCからの2枚目レア地図キター!!

興奮して商館チャットで会話中に取得したので、SS取り損ねましたが、まさに盆と正月とクリスマスが同時に来たようなもんです^^

しかし、今回のタイトルはさらに七夕が加わっております

そう、さらに同一のNPCから3枚目のレア地図が出たんです!!

僅か2日間で合計4枚のレア地図ゲット!
122507 200551レア地図4枚


まさに盆と正月とクリスマスと七夕が同時に来ております^^

とりあえずアパートにマネキン1体増やせるので、1枚は自分用にしようかと思います^^

2枚は適当に他の人に売る予定です^^

そして残りの1枚は、この幸運を他の方にも授けたいので次回の景品に回します!

次回のイベントにもふるって参加よろです^^

んで本日のクリスマスでは剣究極の対象NPCのイスパニア艦隊が居たので収奪開始♪
122307 105813イスパニア艦隊


しかし、こちらは全然当たりなしでしたw

私の運も打ち止めなのかのぅw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/392-e1eee0fd
