アフロ実績
先日の予告どおり、昨日アナハイム商会にて第2回牛追い祭りが開催されました

ルール&景品はこちら

んで、受付開始の9時になると、徐々に人が集まってきて、9人の方が参加されました^^
122307 212801牛追い開始


まずは100面ダイスを振ってもらい、チーム分けをした結果、次の通りになりました

第1チーム:きりゅうさん・ノルトさん・アルフレッツァさん
第2チーム:茶屋さん・鷹丸さん・ロクスさん
第3チーム:コウさん、ビッター少佐、インフさん

チーム分けが完了したところで、早速戦場のマラガに行き、まずは各チーム練習です

前回は漕ぎR17のスピードについていけず、なかなか追いつけなかった経験を踏まえて、各チーム2分間の練習を入れることにしました

しかし今回は戦闘慣れしてる人が多いせいか、2分も持たない^^;

そんな感じで本番に突入したのですが、やはり上手く追い詰められてしまい、全然持ちませんでしたw

挙句の果てに、3チーム中2チームにトドメはラム突貫で私が落とされる始末orz

今回は牛の角が全く空振りに終わった挙句、SS取る余裕も無かったなw

一瞬で落とされたので、SSも戦闘終了後のものしかないw
122307 222048牛追い


各チームの結果はこうなりました

第1チーム:1分24秒
第2チーム:1分58秒
第3チーム:1分38秒

そこに寝坊して遅れたリックさんが駆けつけてきたので、最後に1対1で闘牛大会を実施することにw
122307 222908闘牛1


すると、期待通り角が突き刺さり、最後はリックさんが撒いた機雷に自身が巻き込まれ牛の勝利ですw
122307 223049闘牛2


タイムは最速の1分21秒でしたw

こりゃ優勝は俺かなw

戦いが終わり、早速アナハイム商館にて成績発表
122307 224159成績発表


そして順位に応じて景品贈与です
122307 224904景品


最後に闘牛で盛り上げてくれたリックさんには、2ndが肌身離さず持ってた耐久1のアフロを進呈ですw
122307 230117アフロリックさん


一通り、景品渡したところ、参加者のきりゅうさんから主催者の私にサプライズ受賞

賞金を777,777頂きました^^
122307 232446サプライズ


こちらも、特別賞を用意しており、今回は牛を仕留めた方にコショウを山分けしてもらいました^^
122307 232645特別賞

122307 232724特別賞1

122307 232753特別賞2


んで最後に全員で記念SSを取りました♪
122307 233108記念SS


今回のイベントの総括としては、牛がふがいなかった気がするw

前回は牛の角に警戒されたせいか、10分近く逃げ回ったんですが、今回は高速船で追い詰められ、ちっとも持ちませんでしたな^^;

これでは一撃も入れずに終わった方もいたかもしれません

こんな無様な戦いを演じた私に通りすがりのキャスバル兄さんから修正されましたw
122307 233459親父


今度牛追いやる時は、もう少し参加者側にも枷が必要かな



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/391-25aaa19a
