アフロ実績
今回は移動距離が大きいペットクエの攻略です

まずはジェノバで受けられる「七色の贈り物」です
121007 2058007色の贈り物


早速依頼主の元に行ってみると、懐かないコンゴウインコを自然に帰したいから、ドミンゴで捨ててきてくれと勝手な事を言ってくれますw
121007 2100497色の贈り物2


んで早速ドミンゴに行ってみると、今更自然に帰せないから持って帰れといわれますw
121007 222047七色の贈り物4


んで依頼主の元に持って帰ると、引き取ってくれとマジで好き勝手言ってくれますw
121107 050146七色の贈り物5


引きとて見るとこんな感じで、なかなかのもんです
121107 210447コンゴウインコ


最後に最凶のペットクエ「水を駆ける鳥」です
121107 070544水を駆ける鳥


依頼主の元に行ってみると、ロンドンからサンアントニオまで行って、ペンギン連れて来いととんでもない要求をしてくれますw
121107 070807水を駆ける鳥1


んでサンアントニオに行ってみると、丁度保護したペンギンが居るので引き取ることができます
121107 194052水を駆ける鳥3


んで今度はサンアントニオからロンドンまで引き返して依頼主の元に行くと、飼育は任せると信じられない要求をしてくれますw
121107 203847水を駆ける鳥4


早速引き取ってみると、こんな感じでした
121107 210150マカロニペンギン


これでペット全種取得完了です♪
121307 051032ペット1


しかし、ゲットしたのはいいけど、余り育てる気がしないねぇw

餌クレとうるさい割りに、大して役に立たないし

やっぱ腹減ったって訴えてきたら「飢えに耐えろ!」って言っておくのが基本かのぅw




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/386-69a86be5
