アフロ実績
今回はペットのメガネザル獲得に挑戦しました

まずはカリカで「不思議な瞳」を受けてスタートです
20071208221858.jpg


早速アチンに行くと、スマトラ島南西岸でメガネザルを見つけたとのこと
20071208222021.jpg


んでスマトラ島南西岸でメガネザルを確保です
20071208222059.jpg


そして依頼主のカリカ行商の元に行くと、メガネザルを授かります♪
20071208222215.jpg


調教師の元に送られるとのことなので、一度EUに戻る事にw

んでリスにてメガネザルを引き取りました♪
20071208222537.jpg


アップにするとこんな感じです
20071208222717.jpg


・・・余りかわいくないなw

アパートではこんな感じ
20071208222831.jpg


ってちいせぇなw

アップにしなければそれなりに可愛く見えるかもw

街中でエサ与えるとこんな感じです
20071208223015.jpg


これ見たら思わずこんな事をやってみたくなって見ましたw
20071208223104.jpg


とりあえず色々と堪能しました♪

他のペットも挑戦したいですな


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/382-d8fc84fe
