アフロ実績
昨日太平洋を発見したおかげで、ジャカルタにて新しく地理学クエが発生しております

んでバヌアツとフィジー諸島を発見です♪
20071116065817.jpg

20071116065857.jpg


これらのクエは、ラパ・ヌイへと続く連続クエとなっており、まだまだ地図職人としてやらねばならないことがあります

そんな中、BCにも参加w
20071116070348.jpg


地図職人は操舵が優遇なんで、機動性の面では十分戦えます♪

んで今回の戦場はこんな感じ
20071116070812.jpg


うーん、やたら入り組んだ戦場ですな

正直ロワじゃ苦しい戦場です

直線的に動けないと持ち前のスピードが生かせないですからねぇ

しかも最近やたら回線の調子悪い・・・

今回は2回ほど回線が途切れて落ちてしまったorz

反応が遅くなる事もしばしばあるし、ちょっと回線を回復させないとバトルどころじゃないなぁ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/372-e05635d1
