アフロ実績
2006.07.29 大海戦1回戦
大海戦に参加♪

もちろん1stでw

私は大型のみで参戦。

上手く募集に潜り込み、5人+5人の連携艦隊に参加♪

今回はシーダガレアス初参戦です

序盤はアタッカー、後半は旗艦をやる事になりました

アタッカーの時は、シーダガレアス・特大ラム×2、名匠キャノン56門で出撃

んで初戦

いきなり沈むTT

ラム当てようと狙いを付けた瞬間頭クリ食らいましたw

気を取り直して2戦目

開始直後嵐発生w

みるみる船員落ちていきますw

そして嵐が過ぎ去った直後、戦闘しかけられました

連携艦隊と分断されてしまい5人対10人になってしまい、取り囲まれて回復間に合わないまま沈む

・・・シーダにした事が完全に裏目にTT

ほとんど何も出来ないうちに旗艦交代w

こっからは鉄ガレアス、追加大スパンカー×2で出撃

漕ぎ10+4、操舵14、回避10、通常弾防御10で逃げまくりです

一度白兵離脱直後のクリで沈むものの、それ以外は上手く逃げ回り、勝率そこそこ出ました^^

今回の結果
撃破1(ただしNPCw
被撃破3
曲がりきれずコースアウト1w

こんな感じです

やはりまだまだ修行が足りません

精神的に余裕がなくてSSも取り忘れてるしw
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/37-9f06116b
