アフロ実績
正直地理学クエって地味だと思ってました

発見物のグラフィックが島か海か川かの違い以外はほとんど変わり映えしないので発見時の楽しみが他の冒険に比べて少ない気がします

ただ発見に到るまでにその海域の情報聞くのは面白いですね

海域や地域の名前の由来など何かと知識を深める事が出来ます♪

他のクエと違って、洋上での発見になるんでサクサクと発見できるのもいいですな♪

ただ洋上で停船するんで常にPKに気を配らねばならなくなりますがw


んじゃ本日の新発見いきまーす

ひとつ!
20071104194413.jpg


ふたつ!
20071104194439.jpg


みっつ!
20071104194508.jpg


よっつ!
20071104194533.jpg


いつつ!
20071104194600.jpg


むっつ!
20071104194627.jpg


ななつ!
20071104194651.jpg


やっつ!
20071104194715.jpg


ここのつ!
20071104194742.jpg


10!
20071104194808.jpg


11!
20071104194830.jpg


以上です♪

その間に地理学がR6にアップ♪
20071104195015.jpg


さらに冒険Lvが48にアップ♪
20071104195104.jpg


おまけに生存が7にアップw
20071104195140.jpg


これだけ冒険経験が稼げるなら将来Lv上げを地理学でやろうかな♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/363-55f562de
