アフロ実績
今回は女王ゼノビアに関する連続クエを行いました

まずは「麗しの騎士」クエからスタートです
20071030221633.jpg


ナポリでゼノビアに関する情報を集めて難なくクリア♪
20071030221807.jpg

20071030221839.jpg


続いては「剣の眠る神殿」です
20071030222046.jpg


再びゼノビアに関する情報を集めると
20071030222143.jpg


クエが「ゼノビアの小剣」に変化します
20071030222225.jpg


んでビブロス郊外で女王ゼノビアの小剣を発見♪
20071030222551.jpg


このクエは、「アスタロトの宝玉」クエの前提になっており、併せてやることにしました

その為にはもう一つの前提クエの「紳士淑女の行儀」クエをこなさねばなりません

しかしこのクエは希少らしくマルセイユで延々と斡旋書使ってもクエが出ないorz

すると別の希少クエのカエサルの鎧発見するクエ出たので、そっちをやる事にw

アレクサンドリアに向かう途中、もしかして「紳士淑女の行儀」って終わってるんじゃないかと、ふと思うw

んでアスタロトの宝玉クエが出るアテネに寄り道して冒険クエを除いてみると

一撃でクエでやがったw
20071030223201.jpg


どうやら以前、「紳士淑女の行儀」が出たときに、せっかく希少クエでたのだからクリアしとくかと思ってやってしまったものと思われw

アスタロトの宝玉クエは、クエ受けたアテネの酒場で情報集めて、アテネ対岸で探索してあっさりクリアw
20071030223402.jpg


前提クエを終わっている事に気づかない罠に見事はまってしまいましたなw


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/360-db3b0cd8
