アフロ実績
今回も昨日に引き続きポルイベント6章ネタです

昨日同様ネタバレ気にされない方は「全文を表示」をクリック願います

イベント用のコショウを全て売ってしまったが、とりあえずヴェネツィア移動。

ヴェネツィア移動直後、アルヴェロが追いつき、そして言いました

アルヴェロ「そのコショウを急いで売り抜けるんだ!」

そのままアルヴェロは酒場にいる交易商の元に走っていきました

ふっふっふ、安心しろ、既に売り払っておるわw

この二人、なんつーか最早コントにしか見えませんw

酒場に行く前に、せっかくヴェネツィア来たので工芸品取引スキルを覚える

うーん、こんな状況でもしっかりやる事はやっていきますw

さらに交易所に行き、ガラス細工を買って早くも工芸品取引スキル修行w

コショウを売り払った事に全く悪びれる様子なしですなw

一通りやる事やったので酒場に行きアルヴェロに話しかける

すると

アルヴェロ「そりゃないぜ、すぐに買い戻してきてくれ」

と言ってきました

買い戻せと言う事は、ヴェネツィアで売ってる謎のコショウ1つを買って、ひたすらブーメランしろと?w

流石に30往復はきっついな

根性なくしかけたその時、ある事を閃いた

それはヴェネツィアでコショウ+ガラス細工を買うブーメランをする

するとそのうち工芸品取引スキルがR2になるので、美術品取引がヴェネツィアで取れる

うむ、実に素晴らしい計画じゃ

と言うわけでヴェネツィア・トリエステ間で反復横跳び開始♪

しかし・・・これが非常にだるいw

まぁ気合で往復繰り返していたら、12回目で工芸品取引スキルアップ^^

流石にこの辺で根性なくし、残りは商館買いすることに

すると・・・

コショウ発見!っと思ったら30k売りw

別の探していたら15k売りが8つありました

よく見たら仕入れね6000以上w

どうやらヴェネコショウを産地偽って売ろうとしているようですw

まぁ今の私にとって見れば仕入れ値なんて関係ないので8つ買取♪

残り10個だ

この辺でアルヴェロも許してくれんかと思って再度酒場へ

しかし、まったく許す気なく30持って来るしかなさげですw

元々半分は私の金で買ったんだから、15個でいいだろと思わずにはいられませんw

再び商館を探してみたが、全く無い・・・

仕方ないので泣く泣く30kコショウを10個買い

結局全て買い揃えるのに500kほど掛かりました^^;

そして再び酒場へ移動

ようやく話が進みます
この時点で、急いで売り抜けろと言われてから1ヶ月以上経っているんだけどw

20060727214033.jpg


あれだけ苦労したコショウを200kごときで売りさばく図w

鬼だな、コイツw

最後に今回の利益を山分けとして私に50k渡すという追い討ちをかけてくれましたw
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/35-c24924f3
