アフロ実績
もうすぐバトルキャンペーン

そこで、2ndはBC用の大砲作りに禿げんでいますw

次回試してみたいのは煙幕弾

旗艦を落とせば終わりの大海戦と異なり、チーム全体の総合成績で勝敗が決まるBCでは煙幕弾のような敵の戦力を落とす戦法が効果的ではないかと思われます

と言うわけで、煙幕弾のシュミネ砲作りに挑戦です

カリカでレシピの煙幕大砲鋳造法を入手し
20071011051200.jpg


早速作ってみます
20071011051232.jpg

しかし、材料が砲弾42・青銅74・鋼74って^^;

北海で青銅満載して、あとはバルセロナで作成って感じになります

そんな苦労して出来た大砲はこんな感じ
20071011051443.jpg


貫通は廃ペリエと同じくらいあり、なかなかのもんです

射程の短い煙幕弾型の廃ペリエってとこかな

これなら名匠5基でいけばケツクリで十分落とせそうだ^^

しかしその名匠が全然でないorz

結局8基作ってみましたが全てノーマルでした^^;

これバザーしても売れないから店売りして赤字w

合間に作ったカロネをバザーで売って何とか元とれましたw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/348-9bbbee49
