アフロ実績
最近の1stの活動ですが、再びレアハントに挑戦しております

んで、まずはカリブで剣究極を狙いながら、アドミラルジュストコールの地図や加工木材レシピもついでに狙っていました

しかし収奪失敗続きで、そのままイスパとの関係が険悪にw
20071005205700.jpg


という訳で、イスパとの関係がほとぼり冷めるまでモード8の収奪に挑戦することにしました

先人のアルテイシアさんに場所を聞いて早速向かってみます

なかなかNPC出ないとのことだったんですが、20分くらいで1艦隊発見

んで副官スキルの奇襲が成功して収奪開始♪

ところがいきなり圧延鉄板を3枚一気に収奪w
20071005210137.jpg

20071005210157.jpg


一気にアイテム欄が埋まってしまい、奇襲の効果を封じられたorz

本日はもう一度対象NPCが出現したので、今度は微妙なアイテム全て捨ててアイテム欄空けて挑戦

しかし、結局出たのは圧延3枚w

こりゃ長期戦も覚悟せにゃならんかのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/343-c97f403c
