アフロ実績
さて、2ndがユルバン雇いに東地中海に出向いたついでにポルイベント6章を進める

今回はポルイベント6章のネタバレ含むので、イベント内容晒されてもOKな方は「全文を表示」をクリック願います
さて、6章ではカイロ付近にてアルヴェロと割り勘で行商人からコショウ30を100kで買い付ける。

そして、アルヴェロよりそのコショウを持ってヴェネツィアに先行してくれと頼まれます。

そこで、カイロで適当に交易品を買って ヴェネツィア移動

途上、釣り・採集を行っていた為、倉庫一杯になり、中間地点のラグーザに寄り、交易品やら魚やら貝やらを全て売り払う

ん?交易経験130獲得??


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~

コショウ売ってもうた!!

アヒャヒャヒャヒャ

バカだ、コイツ!www
アルヴェロに「コショウ売っちゃったw」って報告するんかい!w

自分でやっておきながら、まるで他人事のように笑い転げる私w

2ndでプレイしていると、何かが起こりますw

1stでは、取引スキルは宝石のみ、釣り・採集スキルは無しでプレイしており、軍人以外の行動は極力無駄を省いてきました。

2ndでは1stで出来ないことをやる事にしたので、取引スキルを充実させ釣り・採集もゲット
スキルを上げる為、無駄に物を買い、無駄に釣り、無駄に採集する
そして物溜まったら赤字でも全て売り払って来ましたw

私の条件反射を巧みに利用し、落とし入れるとわ・・・
これは孔明の罠か

図ったな!って感じです
って自分が一人でやってるんだけどw

一体この後どうなるんだろ

期待に胸を膨らましヴェネツィア移動

アルヴェロとのご対面、そしてその後については次回書きます
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/34-2b391015
