アフロ実績
第28回大海戦はイスパが攻撃国ということで、いつものようにネーデルはイスパと組んで参戦です^^

滑り込みで現地に移動すると丁度艦隊募集あったんで、速攻入れてもらいました

提督やる人が居なかったんで半年ぶりくらいで久々に提督を引き受ける事に

んが実際やってみると、全然上手く行かない;;

乱戦の中、初期位置いいトコ狙おうとすると分断されるし、速攻で援軍入ろうとしたら別の船クリックしたりして全然思い通りに戦えぬまま終了

んで結果はこちら
20070929062219.jpg


・・・最早目も当てられませんorz

2日目は提督辞退したほうがよさそうだなw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/337-95fda75e
