アフロ実績
先日の予告通り、アナハイム商館イベント・君は生き残る事が出来るかを開催しました

大会のルールはこちら

しかし、物凄い豪華な景品集まりましたね^^;

ご協力感謝です^^

名倉君虐待して、豪華景品を狙う方々が続々集まり、商館人いっぱいにw
20070924212426.jpg

もっとも参加者は9人で、残りは見学や複垢のキャラですがw

3人ずつPT組んでもらって、それぞれ断食場所のカサブランカに移動し、新米船員50人積みます

んで食料・水を1づつ積んで、翌日からレッツ断食タイム♪

お陰で名倉君が疫病に苦しみますw
20070924212818.jpg


そんな中、真っ先に反乱が来たのはラトゥーニさんです
20070924212944.jpg


エサを抜かれた程度で真っ先に反乱起こされたラトゥーニさんには、その人望の無さを称えて特別賞のダイヤを進呈ですw

今回は特別賞の条件を先に言っていたので、反乱起きろーって皆願っていたそうなw

そんな阿鼻叫喚の世界で真っ先にリーゼルさんが船員全滅
20070924213209.jpg


これが後の悲劇の始まりにw

さらに全滅者が増え、カサブランカ前は累々としてきます
20070924213310.jpg


その過酷な戦いを勝ち抜いたのはアルフレッツァさんでした^^
20070924213356.jpg


断食終了後、リスボンの商館で成績発表です
20070924213504.jpg


優勝者は上記の通りアルフレッツァさんです
20070924213651.jpg


全員の順位と生存日数は次の通りです
(同着の場合は100面ダイスで勝負)

1位:アルフレッツァさん(31日以上)
2位:リックさん(31日)
3位:コウさん(27日)
4位:タカトさん(26日、ダイス72)
5位:ロクスさん(26日、ダイス11)
6位:ギュンターさん(24日)
7位:ヒローキーさん(21日、ダイス41)
8位:ラトゥーニさん(21日、ダイス21)
9位:リーゼルさん(20日)

以上です

んで、一位のアルさんは地図断片16枚セットをゲット

さすが今熱い地図断片は人気ありますな^^

んで、2位のリックさんはメースを希望したのですが、わざとトンスラ渡そうとして拒否られましたw
20070924214304.jpg


先の記事の撮影で使ったトンスラとアフロを賞品に追加されたんですw

そこで、急遽ルール変更

ビリだったリーゼルさんにはアフロ被ると言う辱めを受けていただく事にw

快く(?)了解を頂いて、レッツショータイムw
20070924214511.jpg


屈辱を物ともしない勇者ですなw

賞品多かったので2巡したところ、なんとギュンターさんがトンスラを所望w

ウケ狙いでトンスラを被っていただきましたw
20070924214723.jpg


お二人とも他の商館のお客さんなんですが、いい仕事してくれますなw

最後に記念撮影を行い、無事イベント終了です
20070924214852.jpg

景品も色々提供して頂き、またイベントも皆で盛り上げてもらったので実に楽しく運営できました^^

改めて皆さんに感謝です

またレアハントを始めたので、いいアイテム出たらまた何かイベント開催したいです^^


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/335-2a8ee012
