アフロ実績
インド周辺で史学家系のクエを出来る範囲で終了した1stは、中南米の地図が溜まっていたのでそちらに移動して地図空けやりました

そしたら開錠がR7にアップ♪
20070918222331.jpg


史学家になって随分と成長したもんです^^

その後、サンジョルジュに移動してみると、以前では全然スキルが届かなかったクエを引けるようになりました^^
20070918222454.jpg

このクエでは、偉大なものを意味する神像を探すことになります

んで発見した神像はこれ
20070918222631.jpg


おニャン子ときたかw

一応万物の創造の神だそうですw

んで、このクエを報告したら、何と爵位が来ましたw
20070918222749.jpg


さすがオニャンコポン像

ご利益が違います

っつっても、このクエでゲットしたアフリカ神の護符(美術+2)を捨ててしまったんだよなぁw

こりゃバチが当たるかなと思っていたら、宗教学+1の服が壊れてもうた

その後、宗教学10、開錠8のクエを請けてみて、宗教学と開錠のブーストアイテムを使えば届くと思っていたのですが、同時にこの二つのブーストアイテムを装備できない為、こなせない事が判明orz

宗教学+1の服が残っていれば、こんな事にならなかったのに;;

セーラー服を脱がさないで;;

やはりおニャン子ポン像の祟りは恐ろしいですな

開錠ブーストアイテムのアステカカレンダーは、銀行に預けるだけで750k使うので、マジで無駄な金使いました^^;

んじゃ本日の新発見いきまーす

ひとつ!
20070918223337.jpg


ふたつ!
20070918223524.jpg


みっつ!
20070918223552.jpg


よっつ!
20070918223630.jpg


いつつ!
20070918223705.jpg


むっつ!
20070918223759.jpg


ななつ!
20070918223826.jpg


やっつ!
20070918223938.jpg


ここのつ!
20070918224011.jpg


以上です^^


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/329-2ee2c94c
