アフロ実績
冒険で東南アジアに来ていたので、エピソードを始めてみることにしました

まずはジャカルタで紅いサソリを請けて開始です
20070916222714.jpg

赤い彗星ならよく知ってるんだけどねぇw

街で紅いサソリの情報を貰って、
20070916223333.jpg

セレベス島東岸に行くと、紅いサソリらしき女が取り囲まれてます
20070916223122.jpg


んで敵をあっさり倒した紅いサソリことアブリーザとご対面です
20070916223613.jpg

このクエはここで終了

一応アブリーザとの記念SS取りました
20070916223636.jpg


続いてのクエは紅い髪の殺戮者です
20070916223931.jpg


このクエは、街でアブリーザの噂聞いて終わりってとこですね

んで、次は逃亡劇です
20070916224112.jpg


このクエは戦闘があるので、ジャカルタで戦闘アイテム落ちてないか探索したら天竜の像ゲットw
20070916224230.jpg


装甲はジャカルタでマホガニーあるので準備万端です

そしたら、丁度ぺけさんが同じクエの戦闘参加を呼びかけていたので一緒にやることに^^
20070916224411.jpg


アブリーザは私の事を野良犬呼ばわりです
20070916224505.jpg


俺を白と呼んでも、シロって呼ぶんじゃねぇよ!w

敵はガレアス&重ガレー艦隊で、旗艦狙ったら速攻勝利
20070916224630.jpg


別働隊が要人狙ってるとのことで、マカッサル前で重ガレー艦隊を倒しまくりクエ達成です
20070916224934.jpg

これで、エピソード・マジャパヒト編の最大の難関をクリア♪

長くなるので、続きは次回書きますw


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/327-5a534fb6
