アフロ実績
アテネ周辺で冒険に励んでいる1stですが、ラムセス二世の神殿クエを受けました

んで早速ナイル上流の奥地に行きアブ・シンベルの神殿を発見♪
20070908222112.jpg


やはり史跡系のクエはいいですねぇ^^

これだけ立派な石像ってことは、中に機械人形が入っているに違いありませんw

と言うわけで、取り合えず儀式ってみましたw
20070908222409.jpg


そしたら別のクエで宗教学がランクアップ♪
20070908222546.jpg


やはりご加護があるのですな♪

その後、ファラオの巨像クエで、アブ・シンベル神殿前にある巨像を発見出来ますが、神殿見つけたときに巨像の存在に気づけよって思うのは私だけではあるまいw
20070908223140.jpg


っていうか、これだけデカイものを見つけるのに視認が必要ってのもなんだかなぁって思いますなw

んじゃ他の新発見いきまーす

ひとつ!
20070908224018.jpg


ふたつ!
20070908224113.jpg


みっつ!
20070908224159.jpg


よっつ!
20070908224354.jpg


いつつ!
20070908224428.jpg


むっつ!
20070908224516.jpg


ななつ!
20070908224701.jpg

以上です^^


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/323-06738c0c
