アフロ実績
EUに戻った1stですが、引き続き考古学・宗教学を中心にクエを進めています

そしたらアレクでこんなクエが発生
20070907214236.jpg


進めてみたら、なにやら暗号を解けとのこと
20070907214334.jpg


んで暗号はこちら
20070907214417.jpg

20070907214441.jpg

20070907214502.jpg


この暗号を解く為、ケータイ眺めたり、キーボード眺めたり、カレンダー眺めたりw

しかしちっとも分からんorz

そこでexcelに暗号を1マスずつ入れてみたりする

そしたら大きな発見がありました

暗号の数値を全て足し合わせると、なんと丁度100になりました

これは解決に大きく前進したに違いない

そして私は1時間後、この発見が全く役に立ってないことを知る事になりますw

色々考えましたがちっとも分からず、結局ネットで検索w

んで無事クエを攻略できましたw

やっぱ分からない事はネットで調べるが基本だなw

んじゃ昨日と今日の新発見いきまーす

ひとつ!
20070907215112.jpg

ってこれのドコが騎乗像なんだ?w

ふたつ!
20070907215158.jpg


みっつ!
20070907215219.jpg


よっつ!
20070907215241.jpg


いつつ!
20070907215259.jpg


むっつ!
20070907215326.jpg


ななつ!
20070907215403.jpg


上記のクエのように、発見を伴わないクエもやっているので、結構順調に進んでいます^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/322-5c83a06e
