アフロ実績
2ndの交易Lvが40になったので一旦宝石投下を終了しリスボンに帰還

次の目標は第二副官を雇うことです。

目指すはアテネにいるユルバン

その前に東地中海にいけるようにしなければならないのでイベントを進める事に

すると王宮から呼び出しが掛かったので行ってみる

衛兵に話しかけたところ、東地中海入港許可ゲット!!^^
突然だったのでSS撮り損ねましたw

名声が高かったので、イベント飛び越しゲットのようです

さすが宝石投下で35000名声稼いだだけのことはあります

まだまだ入港許可ゲットできそうなので衛兵をクリッククリック♪

20060723165330.jpg


アフリカ西海岸入港許可ゲット♪

さて、名声35000でどこまで行けるかな♪
衛兵クリッククリック♪

20060723165508.jpg


南大西洋入港許可ゲット♪
これは凄い、ケープダイヤ買いにいけるよ♪
まだ出るかな~
衛兵クリッククリック♪

20060723165855.jpg


アフリカ東海岸入港許可ゲット♪
正直ここまでいけるようになるとわ思いませんでした^^
引き続き衛兵クリッククリック♪

20060723170347.jpg


紅海入港許可ゲット♪
・・・もしかして次は・・・
期待を胸に衛兵クリッククリック♪

20060723170523.jpg


インド入港許可キターw
・・・なんつーかもう笑うしかありませんw
ここまで来たら出るか、全海域!
最後の衛兵クリッククリック♪

20060723170940.jpg


カリブ入港許可キターw
すげぇ、ヨーロッパ西と北海しか行けなかったのに、僅か1分で全海域行けるようになったw

数週間前には商館から一歩も外に出た事なかったようなキャラだったのにw

特にインド行けるようになったのは大きいです^^
インド行き艦隊募集に乗っかれば、楽してカリカに行けます
カリカに行ければ貸金庫も増えるので一度は行きたいです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/32-fe6b0fc0
