アフロ実績
ラ・フロンテーラが実装されるよりも前の時代、私は脳筋一色でしたw

その頃は南米マラカイボ周辺の湾にはバッカニアがわんさかいて、Lv上げポイントとして白兵でせっせとバッカニア狩りをしてました

その頃に収奪した地図が未だに手元にあったりするw

何種類か地図を持っていますが、最も敷居が低いのはこれです
20070902195733.jpg


これ手に入れた頃は、いつかこれだけLvが高い地図も開けられるようになりたいと思っていたのですが、副官とアイテムでブーストすればギリギリ開くのに必要なランクに届きます

と言うわけで、遂に1年以上の時を経てこの地図を開く時が来ました

早速ギニア湾に行き、視認連打

何度も失敗した後、遂に開きました♪
20070902200221.jpg


この地図3枚も持っていたので、ようやくアイテム枠に余裕が出来るといものですw

んじゃ本日の新発見いきまーす

ひとつ!
20070902200419.jpg

ふたつ!
20070902200438.jpg

みっつ!
20070902200453.jpg

よっつ!
20070902200517.jpg

いつつ!
20070902200539.jpg

むっつ!
20070902200555.jpg

ななつ!
20070902200621.jpg

やっつ!
20070902200642.jpg

ここのつ!
20070902200710.jpg

10!
20070902200727.jpg

11!
20070902200745.jpg

12!
20070902200806.jpg

13!
20070902200821.jpg

14!
20070902200843.jpg

15!
20070902200901.jpg

16!
20070902200918.jpg


以上です

新発見どんだけ~って感じですなw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/319-abbadd2f
