アフロ実績
今日も冒険に励んでいる1stですが、エジプトの王の遺物クエをやる為、久々にギザのピラミッドを訪れました

しかし相変わらずピラミッドが大きく、全体を見渡すのも大変ですな

やはりギザのピラミッドはギザスゴスです

んでクエの発見をしたら考古学がランクアップ♪
20070831220716.jpg


ピラミッドの効能もギザスゴス

んで、その後も冒険をしていたら、開錠もランクアップ♪
20070831220809.jpg


本日のスキルラッシュもギザスゴス

んじゃ最後に本日の新発見いきまーす

ひとつ!
20070831220851.jpg

ふたつ!
20070831220914.jpg

みっつ!
20070831220932.jpg

よっつ!
20070831220953.jpg

いつつ!
20070831221011.jpg

むっつ!
20070831221031.jpg

ななつ!
20070831221051.jpg

やっつ!
20070831221115.jpg

ここのつ!
20070831221138.jpg

10!
20070831221409.jpg


うーん、本日の発見数もギザスゴス♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/317-eef32950
