アフロ実績
イスパNPC相手に収奪に励んでいた1stですが、狩りすぎてしまい、ついにイスパとの関係が険悪にw
20070826211025.jpg


そこでほとぼり冷めるのを待つ為に、世界周航に挑戦することにしました

せっかく新海域に行くのだから、冒険家に転職して経験稼ぐことにしました

冒険もしばらくご無沙汰だったんで、世界周航後もそのまま冒険しようと思います

そこでイスタンブールで発掘許可証クエを出してこなす事にしました
20070826211405.jpg


イスタンブールで情報をゲットし、黒海東で発掘です

その途上、ユニコーンの紋章落とすケルチ収奪団が居てもいいように、ロワイヤルで移動

そしたらホントにケルチ出たw
20070826211521.jpg


ユニコーンVSユニコーンの図ですね

しかし残念ながら紋章ゲットならずorz

その後、黒海東でフラグの財宝を発見しクエ達成
20070826211643.jpg


クエ報告して発掘許可証をゲット
20070826211802.jpg


そこからネーデルに向かう途中でも、地中海レアNPCからの収奪を意識してロワイヤルで移動していましたw

そしたらローマ護衛艦隊を発見し、見事メデューサをゲット♪
20070826212729.jpg


この紋章は生涯2回目ですが、えらくあっさり出てくれたもんですなw

んで転職前に、商人になってハンブルグに投資することにしました

次の爵位まで400Mの投資が必要で、先日の地図&レシピの売り上げ考えれば総資産500M突破するので、ここらで爵位上げでもするかと思い立ち、早速ハンブルグに移動

すると投資前のハンブルグの影響度はこんな感じ
20070826212053.jpg


イングランドとネーデルの差は2%しかないので、イングの1%を横取りできれば逆転できる状態です^^

早速400Mのお金を一気に投資

その結果、影響度はこんな感じに
20070826212226.jpg


って1%も変動してないのかw

400メガ粒子砲が全く効いていないとは、ビグザム並みの装甲だなw

それでも功績が認められて爵位ゲット♪
20070826212345.jpg


早速ネーデル王宮い行き、最高騎士爵に昇格です^^
20070826212425.jpg

20070826212444.jpg


最高騎士爵ってのはまさに俺最高って奴ですなw

その後、史学家に転職して世界周航準備は万端です

世界周航の模様は次回書く事にします



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/312-f9fa726a
