アフロ実績
本日3回目のブログアップ

ネタが尽きる事ありませんw

さて、1stがインドから帰還し、今度は2ndで良い宝石売り場を探す

するとドーバーでルビー120↑

しかも織物暴落中♪

こりゃ売って売って売りまくりじゃ

ロンドン商館からドーバーまで近いのでサクサク運べます

そしてルビー運んでいたら・・・

20060722225058.jpg


ルビー128%↑に!!!

もう多少高い商館ルビーでも構わず買いました

これだけの条件なかなか出ません^^

結局暴落することなく120%になりました

まだまだ相場いいので売っていると

Lv40.jpg


ついに目標の交易Lv40に!!

宝石投下を始めて僅か4日、

Lv25→40まで急上昇です。

特に今回のドーバー投下はわずか2時間弱で32→40というとんでもない速度で上がりましたw

20060722225850.jpg


宝石投下によって交易Lvだけでなく、名声も35000まで上がりました^^

しかし、なんつーか

20060722230259.jpg


容姿の割りに苦労することを知らないな、これw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/31-b05fbe5a
