アフロ実績
先日の予告どおり、19日に商館イベント・牛追い祭りを開催しました♪

開催ルールはこちらです

んで開催時間が迫ってきたところ、突然カサブランカで大投資戦が始まったりするw

そのせいか、参加者は思ったほど集まらず6名でした^^;
20070820205534.jpg


まぁ他の商館のお客さんも来ていただけただけでも感謝です^^

2チームに分かれてもらい、早速マラガ付近で牛追い祭りの開始です

何故にマラガかというと、何となくスペインぽいイベントなんで^^;

初めは私の漕ぎR17に追いつかず、なかなか上手く追い込めませんでした

そして前にでて止めようとした方にはぷっすりと牛の角がささってたりしてますw
20070820205834.jpg


記念すべきラムの犠牲者一号はロクスさんでしたw

SSを取り損ねたのが悔やまれますw

2チームともラムを警戒しすぎたせいか、7分以上掛かってようやく終了

すると両チームとももう一戦やりたいということで第二回戦開始です♪

今度はPTで上手く追い込んで来て、一人が犠牲になってでも取り囲むような動きをされて、第一戦とは全然違う戦いになりました
20070820210145.jpg


大体2チームとも第2戦は2分台で終了

終了後はリスボンの商館にて、勝者チームから順に景品の授与です
20070820210316.jpg


んで全ての景品が渡ったところで、特別賞のサプライズ発表

今回は体を張って角に刺さりながらも牛を止めに入った勇敢な方に、ラムでも壊れない最高硬度の物質ダイヤモンドを該当者で山分けしてもらいました^^
20070820210514.jpg


最後に記念SSをとって商館イベント・牛追い祭りは終了です
20070820210636.jpg


景品を提供くださった方々に感謝です^^

思いつきで始めたようなイベントだったんですが、参加者の反応は意外とよかったんで、また景品の収奪品が集まったらやってみたいと思いました^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/308-f9ec0836
