アフロ実績
帰国して早々ですが今回も大海戦に参戦です^^

丁度フレのPTに空きがあったんで、速攻で参加させていただきました♪

決戦場はカンディア

ここって近くにネーデルの港なくて辛いんだよねぇw

よりによって残業食らって、帰ってから速攻で戦場に赴き、ギリギリセーフw

んでバトルですが、アテネ周辺で活動してましたがやたら敵が多い・・・

ちょくちょく分断されてしまい、結局は負け越しでしたorz

最終結果はこんな感じ
20070811190222.jpg


そろそろ爵位が欲しいところなんで、もうちょっと頑張らねば

次回は戦う場所を変えた方がよさそうですな



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/301-780acfa0
