アフロ実績
1stがインドへ宝石買いにパシッていると、うちの商館員より水晶の首飾りが欲しいという声が

すっかりパシリ生活になじんでいるので、帰り道に買って帰ることを申し出て、ソファラに寄り道する事になりましたw

しかし、ソファラ前と言えばNPC海賊艦隊のたまり場・・・

パシリ相手へのカツアゲが懸念されます^^;

20060722173126.jpg


やはり居るわ居るわ

20060722173231.jpg


案の定絡まれましたTT

早速停戦書連打じゃ

しかし・・・

何と5連続で拒否られるTT

どうやらタダでは帰して貰えないようです

ならば積荷の一部を納め、お引取り願う事に

というわけで弾薬をプレゼントしましたw

20060722173603.jpg


すると追いかけるのをやめてくれました

どうやら満足して頂けたようですw

何とか無事に依頼主の元に水晶の首飾りを送り届ける

20060722173802.jpg


今まで貸していたアイテムと共に料金を受け取るSS

ここで10円とか渡されたりしたら笑うんだがw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/30-ad02e852
