アフロ実績
前回イスパニア護送艦隊からゲットしたアドミラルジュストコールの地図ですが、丁度2ndが縫製優遇職になっているので地図を開いてコマンダージュストコールを作ってから依頼者のアルフレッツァさんにお渡しすることにしました^^

取り合えず商館員のリックさんにお願いして探索・開錠11の地図を開いていただく事に

早速ナポリに移動し、探索開始です
20070725060845.jpg


速攻開いて頂き、地図の中身はこんな感じ
20070725060925.jpg


色々出てきますな^^

そして目的のアドミラルジュストコールの性能はこうです
20070725061120.jpg


記念に着てSS撮って見ようかと思いましたが、冒険系なんですな^^;

最終目標のコマンダージュストコールは、材料集めとかあるので現在準備中です

次回その様子を書きます



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/296-732187ed
