アフロ実績
先日の告知どおり、7月7日の夜に商館イベントとして釣り大会を開催しました

大会ルールはこちらです

参加資格を商館員とそのフレ限定にしたにも関わらず、8人も参加いただけました^^

20070708054426.jpg


そして、予想以上に景品を提供頂いたお陰で、全員に景品が渡る計算になります♪

受付済ませた後、釣りポイントに移動し早速釣り開始

20070708054910.jpg


普段、特別釣りのポイントでない場所で全員揃って釣りに励んでおりますw

そして、ネズミ・火事の回復を禁止した狙い通り、皆さんの船はネズミーランド状態にw
20070708055107.jpg


予想外だったことは皆さん全然マンボウヒットしない・・・

一応私の2ndが釣りR10で事前調査した結果で釣れるポイントを指定したつもりだったんですが^^;

開始10分くらいでようやくコウさんにマンボウヒット♪

そして狙い通り萌えてくれましたw

20070708055410.jpg


その後、ギュンター・ノルトさんがマンボウをヒットしたのを最後にそれ以降は全く当たりなしw

予定の試合時間30分が終了し、パルマの教会で成績発表です

20070708055659.jpg


一位は釣ったマンボウを守りきったギュンター・ノルトさんで結果は4匹^^
20070708055900.jpg


2位以降は全員坊主なので100面ダイスで勝負することにw

結果は以下の通りに

2位リックさん
3位アルフレッツァさん
4位コウさん
5位ファルネーゼさん
6位ビッター少佐
7位ヒローキーさん
8位⑤HANAさん

となりました

事前に通知した景品を渡したところで、特別賞の発表です

最も萌え直撃した人に「MAN OF THE 萌えっち」として唯一直撃したコウさんにサプライズ受賞!

・・・のはずだったんですが、先の景品授与の間にコウさんから「萌え大賞はないの?」って先こされて言われてしまいましたw

そして、その賞品は'07年7月7日のラッキーデーにちなんで萌える心配の無いダイヤを777個贈呈です♪

20070708061309.jpg


最後にパルマの船着場で全員釣りしながら記念SSの撮影です^^
20070708061450.jpg


これだけ並ぶと後姿もいい感じにw
20070708061523.jpg


ここで釣りしながら雑談会になり、延々と釣りを続けましたw

これで商館イベント・うーマンボウは終了です

個人的にはかなり楽しかったですが、肝心のマンボウが釣れなかったことが計算外でしたw

さて、話変わって、私のリアルの話ですが、海外出張に8日から16日まで逝って来るのでしばらく休養となります

逝く前にいい思い出できましたw


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/289-582c4246
