アフロ実績
まず、連絡事項ですが、先日マンボウ釣り大会の場所をジブラルタル海峡と書きましたが、ココはマンボウ出ないようなのでバレアス諸島沖に変更します^^;

んで目標だった提督服の染色法を手に入れた1stですが、次なる目標はガリレオ式望遠鏡です

と言う訳で、ジェノバ商船隊から収奪開始♪
20070704232610.jpg


ジェノバ商船隊はレアNPCと言うわけではないので、結構戦闘しかけられます^^

んでせっせと狩り続けていたら、高級胴衣の製法ゲット♪

20070704233236.jpg


20070704233343.jpg


これはマンボウ大会の景品だなw

さらに狩っていたら、今度は道化服の製法をゲット♪

20070704233451.jpg

20070704233519.jpg


これも景品ですなw

今のところ、望遠鏡は出ませんが、このまま狩り続ければ収奪は時間の問題でしょう^^

他にもレアNPC見かけたら紋章目的で収奪仕掛けています
20070704233854.jpg

20070704233920.jpg


これらも取れれば景品に加えたいもんです

もっともユニコーンは出さないけどねw


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/287-23630ae9
