アフロ実績
2006.07.22 一方その頃
最近ブログは2ndの活動報告がメインになっております^^;

一方、2ndの生産修行の為のパシリ生活を終えた1stの活動状況は・・・

2ndの為に宝石買い付けに行ってますw

結局パシリで収まっておりますな

2ndの最終目標はクリッパー乗ることなので、Lv52まで宝石投下が求められます。
しかも1stの財産使ってw

このままでは1st破産じゃ

という訳でインドに向け出航。

ゴアのルビーは140↑
カリカのサファイアは116↑

そしてセイロンはサファイア132↑、ルビー89%↑

これはルビー買い付けチャンス^^

無事に買い付け&リスボンの商館にてPC売り

20060722000234.jpg


1stがインドから宝石買い付け、リスボン商館でPC売り
そして2ndがロンドンの商館で宝石PC買い

なんだか妙な1stから2ndへの宝石中継になっておりますw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/28-ec159435
