アフロ実績
あるある探検隊♪あるある探検隊♪

船長「名倉君、今日は急に何があったの?」

名倉「1stのレアハント上手くいっていなくて、ブログネタに困っているんで、エンタネタで話繋ぐらしいよ。では早速いくで」

船長&名倉「洋上生産座礁する

船長「これはあるよね、名倉君」

名倉「洋上生産してた時に陸地迫っているんだけど、もう少しで材料全て生産終了するから粘ってたらズズーンってなっちゃうんだよね」

船長「んじゃ次行こうか」

船長&名倉「カテ2を間違え3使う

船長「これもあるよね名倉君」

名倉「ハンザとか使い切った直後にカテ使おうとしたらアイテムの位置ずれて間違えちゃったりするよね」

船長「んじゃ次行こうか」

船長&名倉「自分で自分にTEL送る

船長「これもあるよね、名倉君」

名倉「洋上で検索したら自分の名前しかヒットしなかった時に、寂しさ紛れに思わず自分にTELボタン押して『やっほー』とか言ったりすると山彦のように返事が帰ってくるよね」

船長「結局、かえって空しい思いをするんだよねwんじゃ次行こうか

船長&名倉「マグロ釣ったらネズミ湧く

ほなありがとうございましたm(__)m




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/279-291b79ef
