アフロ実績
2007.06.20 3度目の正直で
大海戦を終えた1stの次の目標は以前から狙い続けているイスパニア護送艦隊からのレアハント・「アドミラルジュストコールの地図」を収奪すべく私掠海賊に転職してカリブへ移動です

レアハントは気合と根性でやるもんなんですが、旗付きNPCからの収奪は敵対上がってしまうので、連続で続けられません^^;

最初にこのレアハントを狙った時は、先制攻撃付いたロワイヤルでやってしまい、副官の積荷収奪を発動する間もないまま沈めてしまいましたorz

次に狙った時は、ガレアスでやってたんですが、同時にイスパニア艦隊から剣究極も狙ってしまい、一気にイスパとの関係悪化して速攻終了w

これらの反省を踏まえて、今回はガレアスでイスパニア護送艦隊1点狙いです

ジャワで海事やってる依頼主のアルフレッツァさんより略奪命令書を96枚も頂いて、準備万端
20070620212752.jpg


でも、レアNPCのイスパニア護送艦隊に会えないまま本日終了w

やはり一筋縄ではいかんもんですw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/278-2f04100a
