アフロ実績
2007.06.19 何気に1周年
このブログを書き始めて、気が付いたら1年経っていました^^

久々に記事読み返してみましたが、やっぱ色々あったもんです

1年前は2ndもバブリーな時期で1stから250Mの支援受けて宝石投下とかポルイベントラスボスバトルとか大活躍だったんですが、今ではすっかり1stの生産奴隷と化してしまいましたw

その後は全国家イベントクリアをやったり、海事・コバンザメ・レアハント・生産とホント色々ありましたが、我ながらこのゲーム楽しんでやってるなぁと思いました

この1年間で、独断と偏見によるベストSS大賞はコレです

私のパーソナルマークとなったユニコーンを取得した瞬間を見事に捕らえました^^

そしてベスト記事はコレです

この記事で商館内での私のポジションが決まりましたw

さて、次は2周年を目指して頑張らねば♪


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/277-872a49ae
