アフロ実績
今回の大海戦初日は仕事の都合で参加できず、2日目から参加です

準備まで余裕あったので、ギリギリまで盗賊の優遇スキルを育てる為、書庫たんでゲットした地図を開きにマダガスカル島まで移動w

と言うわけで、この日の新発見いきまーす

ひとつ!
20070617172138.jpg


ふたつ!
20070617172234.jpg


みっつ!
20070617172326.jpg


よっつ!
20070617172359.jpg


以上です

とりあえず冒険は一旦終了ですな

んで大海戦ですが、旗艦をして頂いたマルボロ=アミノ酸さんが驚異的な粘りを見せてくれて、対人メインで戦ったにもかかわらず、かなり良い成績になりました^^

ただ、問題あったのはシステムの方で、味方が戦闘に入った瞬間に追従切れることが何度もありました;;

ひでぇのは、二人追従切れした後、援軍入る前に戦闘しかけられて2対10でボコボコにやられました

さらに、1対10になった時なんか拿捕狙われた上、こっちがケツ向けて速攻落とされたら相手にバカ呼ばわりされたよw

この辺改善してくれないと、辛すぎぜよ

んでこの日の最終結果はこちら

20070617173245.jpg


全体的にイスパ・ネーデルが押されている中で、この成績は実に素晴らしいです♪

最終日も同じPT誘われているので期待大です^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/275-0d2486f9
