アフロ実績
今週末は大海戦ですが、見事ネーデルのイスパ共闘が決まりました♪

ネーデルはイスパと同盟関係になっており、ここのところずっとイスパとの共闘になってます^^

イスパPKの中にもネーデルに手を出さない人も居ますからねぇ

んで、今回の大海戦ですが、金曜は仕事の都合上参加は出来そうにないですorz

土曜からの参加の上、戦場がカサブランカなので準備は土曜からやっても十分間に合います

と言うわけで、カリブに移動して、そちらで少し冒険しようかと思ってますw

んじゃ本日の新発見いきまーす

ひとつ!
20070613223807.jpg


ふたつ!
20070613223831.jpg


みっつ!
20070613223858.jpg


よっつ!
20070613223919.jpg


以上です

丁度盗賊の優遇スキルの冒険がひと段落した所で大海戦のタイミングになりそうです^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/273-52ed06da
