アフロ実績
週末の大海戦に備えて、遠出を早めに済ませる為に本日はインドで財宝クエを行うことにしました

EUでクジャクのクエを受けてインドへ出発です
20070610172542.jpg


今回はインドで起こった事件のお話

カリカでジャワの楽器クエを受けて、攻略した後の帰り道

ジャカルタでカリカ航路開拓のクエあったので帰りがてら受けることにしました
20070610170913.jpg


直接カリカに行けば全然問題ないのですが、ベンガル湾北東岸の地図持っていたので、寄り道しながら向かう事に

んでベンガル湾北東岸に行くついでにペグー寄ってルビーの相場を見てたりするw

この余裕が後にとんでもないことにw

ベンガル湾北東岸で地図開いた後、カリカへ移動

セイロン島の北を通れば近道なのですが、NPC多いので南側を移動

するとセイロン南を通過した時点で残り4日しかない緊急事態にw

必死にカリカに向かい、インド西岸沖まで移動

すると皆さんの期待に応え、見事カリカ目の前で期限切れorz
20070610171512.jpg


このログの通りインド西岸に移った後で期限が切れてますw

大体切れた場所はこの辺で
20070610171622.jpg


あと3秒あれば間に合いましたw

こんな事になったのも全てはベンガル湾のムガール私掠艦隊のせいだw
20070610171721.jpg


これが無ければ3秒くらい縮められたのになぁw

今回のクエって35日以内の航路を伝えてくれって内容だけど
20070610170913.jpg


こんな寄り道だらけの航路って何の役にも立たんよなぁw

んじゃ本日の新発見いきまーす

ひとつ!
20070610171936.jpg


ふたつ!
20070610171959.jpg


みっつ!
20070610172015.jpg


よっつ!
20070610172033.jpg


いつつ!
20070610172052.jpg


むっつ!
20070610172106.jpg


ななつ!
20070610172125.jpg


やっつ!
20070610172153.jpg


ここのつ!
20070610172212.jpg


以上です

その間に財宝鑑定がR5にアップ♪
20070610172341.jpg


一応現時点で出来るインドの財宝クエは終了

再びEUに戻って大海戦に備えないといかんです

もっとも連盟投票に勝てればの話ですがw


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/270-0b0d8c8d
