アフロ実績
今日も今日とて美術と宝石のクエ&地図をこなしました

では早速本日の新発見いきまーす!

ひとつ!
20070601221920.jpg

ふたつ!
20070601221948.jpg

みっつ!
20070601222019.jpg

よっつ!
20070601222052.jpg

いつつ!
20070601222146.jpg

むっつ!
20070601222209.jpg

ななつ!
20070601222235.jpg

やっつ!
20070601222255.jpg


以上です^^

財宝&美術は地図が近場で出てくれるので楽でいいです♪

そしてその間にスキルアップのラッシュです

まずは美術がR4にアップ♪
20070601222613.jpg


つづけて開錠がR3にアップ♪
20070601222802.jpg


そして探索がR5にアップ♪
20070601222846.jpg


うーん、これだけサクサク上がると非常に楽しいもんです^^

こりゃしばらく盗賊で暮らせそうですな♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/265-38ceeb81
