アフロ実績
騎士爵になれた1stですが、昨日・今日と泊まりの出張だったので、アムスで爵位もらってから未だ一歩も海に出ていませんw

そんな中、騎士爵になってまず最初にやったことは、盗賊への転職ですw
20070529220247.jpg


騎士になった途端、盗賊へ成り下がりましたw
20070529220402.jpg


やはり盗賊になった以上、他人の墓を荒らすぜw

収奪も優遇になったことだし、NPCからレアアイテムかっぱらうぜw

とりあえず、明日から冒険をやろうかと思っていますが、何か仕事が忙しそうな予感・・・



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/263-b216caeb
