アフロ実績
ウチの商館員からジェノバ商船隊のドロップをとって欲しいと依頼があり大海戦の前に、早朝プレイで軽くレアハントで肩慣らし

ジェノバ商船隊は色々落としますが、対象がなんだったかよく覚えてなかったりするw

確か縫製レシピだった事だけ覚えていて、適当に狩ればいいかって感じで収奪開始w

んでジェノバを狩りはじめて30分、早速縫製レシピキターw

20070526192410.jpg

20070526192431.jpg


んで、依頼主がinしてからこれで合っているか確認してみると、どうやらジェノバから収奪って時点で勘違いされていたそうなw

間違っている時に限って速攻でやがるなw

まぁ旗なしNPCには奇襲効くのも大きいのかも

んで、大海戦ですが、今回は小型・中型につけた直撃阻止を早速試してみました

んが、どうも上手く行きません

直撃阻止発動させて、接近してキャノンを撃とうと考えていたのですが、こちらが撃つ前にコンボとか食らって速攻落ちたりしてたw

どうも直撃阻止を発動させると、正面から砲撃を食らいたくなる心理が出てしまって、周りの状況見えてなかったなw

んで、成績のほうもぱっとしませんorz

英蘭艦隊がやたら多く、なかなか戦闘仕掛けられないばかりか、戦闘開始したと思ったら、連携艦隊じゃないPTが援軍に入ってきたりで、何かぐだぐだでしたw

最終結果はこんな感じ

20070526193037.jpg


全然戦功も稼げてないし、撃墜も全然ないですなorz

次回は頑張らねば



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/260-0be55554
