アフロ実績
今週末は大海戦ということで、まだネーデルの出番あるか分かりませんが、とりあえず準備だけはすることにしました

まず、今回は小型船を作り直すことにしました

これまではスピード重視で軍用スループに乗っていましたが、大砲が24門しか乗らないという欠点がありました

これだと14門の大砲以外にも10門の大砲を特別に持っていないといけないので、何かと不便です

と言うわけで、今回はガンボートを作ります

まずは材料集め

先日2ndがカリブで専用艦建造許可書を作る為納品した際に、ついでに作った強化ロープと加工木材を持って、ジェノバでマストトップを作成

んで、リスボンとセビリアで砲弾と弾丸買って、ベイルートに行き火薬庫を作成♪
20070521233351.jpg


帰り際にチュニスで鉄鉱石と麻生地買って、鉄鉱石を鉄材に変えつつセウタに移動し加工鉄材を作成♪
20070521233938.jpg


さらにセウタで黄麻買って、セビリアでロープ作成♪
20070521234555.jpg


最後にリスボンで残りの材料を作成♪
20070521234718.jpg

20070521234743.jpg

20070521234803.jpg


平甲板型小型船体だけはスキル無いので作っていただきました^^

んで、早速プリマスに行き造船開始♪

狙いは直撃阻止のガンボートです

造船スキルが1足りないのでノコ買ってプリマに移動し、一気に★3のガンボートを造船です♪

完成した船はこんな感じです
20070522000538.jpg


うーん、次回の海戦は是非ネーデル参加になって欲しいな



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/257-12d93c93
