アフロ実績
今日もレアハントでアドミラルジュストコールの地図を求めてイスパニア護送艦隊から収奪をしていたら

剣・極意をゲットw
20070520212530.jpg


これで生涯2個目ですw

まぁそれなりの値段で売れるからよしとするか

んで肝心の地図の方ですが、結局取れないまま再びイスパとの関係が悪化してしまい、再びレアハント休業に追い込まれましたw

今回は、イスパニア護送艦隊だけでなく、剣・究極を落とすイスパニア艦隊も狙った為、速攻で悪化してしまいましたorz

しかし、これまで200回くらい収奪かけても地図落とさないとは、こりゃ相当キツイのぅ

とりあえず次回の大海戦が終わったら冒険でもやってほとぼり冷めるのを待つとします



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/256-bd0bc96d
