アフロ実績
以前、アドミラルジュストコールの地図を求めてイスパニア護送艦隊を襲いまくっていた1stですが、イスパとの関係がやばくなってレアハントを中断

その後ほとぼり冷めるまで交易を続けていたのでかなり関係が改善されました
20070517221735.jpg


そして、この度レアハントを再開しました

今度こそ取りたいので、収奪が専門スキルの私掠海賊に転職して挑戦です

前回は、ロワイヤルで戦った為に先制攻撃が強すぎて、副官スキルの積荷強奪を使う間もなく倒してしまった事を考慮して、今回はガレアスで戦う事にしました

ターゲットは当然アドミラルジュストコールの地図を出すイスパニア護送艦隊

20070517221946.jpg


ついでに同じ海域で出現する加工木材のレシピを持つレアマルーナ
20070517222030.jpg


さらに同じ海域で出現する剣錬成・究極を持つレアイスパニア艦隊からも収奪にチャレンジです

20070517222155.jpg


しかし、レアマルーナとレアイスパニア艦隊の砲術結構痛く、白兵中でもガンガン耐久削られて結構死にましたw

もっとも乗っているガレアスがシーダ製の底なんですがww

しかし、ガレアスにしたお陰で長時間戦える事が出来て、積荷強奪が発動した結果、レアイスパニア艦隊から砲術家の手記をゲットできました♪
20070517222652.jpg


今度こそレアハントを成功させたいです


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/255-c90dd803
