アフロ実績
交易の目標400M突破後は交易の利益で名産品を商館買いして一気に交易Lvを上げカンストさせました^^

20070515215223.jpg


これでスキル枠もアップです♪

まさにLvとスキル枠をお金のパワーで買ったようなもんですw

さて、カンストした時点でこのような状態になり
20070515215302.jpg


今度は投資して爵位を狙う事にしました

三等勲爵士くらいの頃は、お金だして爵位買うのももったいない気がしていましたが、准一等勲爵士くらいなら買ってもいいかなと思いますw

んで、投資場所は主にネーデル最大の夢ハンブルグにしました

昨日ハンブルグに移動してせっせと投資し
20070515215915.jpg


26M投資した時点で爵位キター^^
20070515215947.jpg


早速アムスに移動して准一等勲爵士になりました♪
20070515220051.jpg


んで、本日もう一つ上げてやろうかと思い立ち、改めてハンブルグで投資開始

そしてハンブルグに合計80M投資したところ、再び爵位来ました♪

これで一等勲爵士にアップです♪

20070515220244.jpg


これで次は念願の騎士爵です^^

この爵位も買いたいところですが、ちょっとお金が足りません^^;

それにしてもハンブルグにこれだけ投資しても、2日間で1%しか影響度変わりませんでしたw

ハンブルグを陥落させるのは並大抵では無理ですなぁ

もっとも仮に陥落させた日にゃイングの反撃くらってブレーメンごと持っていかれますがw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/254-f8257c1d
