アフロ実績
2ndキャラが工芸取って4日目

早くもR10になりましたw

20060718211216.jpg


修行はR10で終了。
パシリ君になった1stもようやくお役御免ですw

前回、2ndネタ書いた時は工芸始めましたって内容だったのに、全然このネタ続かなかったなw

イスパニャンってすげぇな

R9まではアーモンド+干しブドウの嗜好品コンビで上げられるので、バレンシア・パルマ間で材料簡単に集められます^^
R9以降はアーモンド効かないのでカテ2使ってブドウ集めました。

嗜好品取ってて良かった^^
今回もパシリ君大活躍でしたw

そろそろ生産スキル上げも根性なくしてきたので次の目標は生産以外を行うことにします。

次回、新たな船出を公開します
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/25-ac37f097
