アフロ実績
まず、昨日の話ですがペグーで購入したルビーの売り場を探して北海のネーデル領土・同盟港を探しているとヘルデルが106%で貴金属暴落中^^

さらに香辛料の相場も見てみたらメースもいい♪
20070505222115.jpg


そこでルビー落とした後で、この二つの交易品を商館で買って落としまくり、この日は80kの経験ゲットw

その間に交易Lvが62にアップ♪
20070505222253.jpg


そして本日もペグールビーを持って来て、昨日同様ネーデルの港を探していたら、ブレーメンが106%^^

んで香辛料も調べてみたら、ナツメグ・メースの相場がもっといい^^

そこでルビーを50づつ落として宝石暴落させてこの状態に
20070505222521.jpg


余ったルビーをアパートに押し込んだのち、再び商館で購入して落としていたら、相場がさらにアップ^^
20070505222607.jpg


ひたすら香辛料落としまくり、本日獲得した経験値は何と120kを超えましたw

その間に交易Lvが63にアップw
20070505222815.jpg


この2日間で経験値200k、Lvが2つ上がりました^^

商用大型クリッパー条件まで@1です♪

しかし、ネーデルは本拠地付近に港が密集していて、売り場を探しやすいです^^

持ってきた交易品が売れない場合はアパートにすぐ押し込めますし

後は同盟港が増えれば言う事ないんだけどなぁw


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/248-c062ad07
