アフロ実績
1stが宝石交易で相場待ちしている間に2ndに専用艦建造許可証を作らせています

トルヒーヨでローズウッドを加工して納入の連続

しかしローズウッド代もバカになりません
20070502212340.jpg

建造許可証1枚につき10M以上掛かりますが、累計3枚作成♪
20070502213353.jpg


これで1stが海戦で使う船全てを強化できます^^

んで、建造許可証の代金ですが、2ndに払う気が全くありませんw

何せ2ndここまで育てるのに250Mも掛けたからな

2ndの財産は全て1stのものじゃw

これまで2ndはベルベ織りで稼いだお金で150M返済

渡した生産物はMAX貫通名匠キャノン5基の他大砲多数

JB部品いろいろ

んで今回の専用艦建造許可証3枚と明らかに250M以上の働きをしています

しかしお金を借りた相手は非道戦士

利子はトイチで設定していて@900M借りがありますw

つまり一生2ndはタダ働きじゃw

まさに2ndはワーキングプアーに陥りました

まさしくこちらは勝ち組
20070502215549.jpg


そしてこちらは負け組ですなw
20070502215833.jpg


さて、海戦で使う船の強化の目処が立ちましたが、いずれ乗る予定の大型商用クリッパー用にもう一枚建造許可証作って貰わないとw

それと強化用のJB部品もいるな

あとそろそろ名匠キャノンが痛んできたから、予備も作って欲しいし

それが終わったら今度は名工大工あたりかなぁw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/245-caa44d9a
