アフロ実績
2007.04.26 収奪中間報告
最近はずっとカリブに篭ってイスパニア護送艦隊相手にレアハントを試みていますが、全然出る気配がありませんorz

イスパニア護送艦隊自体は結構出てくれるので、先日集めた収奪書を連打しまくってますがカスみたいたものしか出てくれないです;;

これまで収奪書を70枚くらい使ってしまい、残り18枚・・・
20070426202145.jpg


やはり奇襲を使えないのが辛いですな

逆に言えば、これまでレアハント成功してきたのは奇襲のお陰だったと言えます

改めてランスロットを雇ったのは正しかったと実感します

さて、これまでイスパニアの旗付きを襲ってきたので、関係が敵意まで来てしまいましたw

20070426202535.jpg


そろそろ修復不可能になりそうだなw


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/240-81309a39
