アフロ実績
ウチの商館の会長から16日にPKKすっぞと予告されており、私も参加しました。

この日のために、PKの足に負けない-18%ガレアスを新調し、さらに本職である砲術家に転職しました。

午後9時に商館に集合し、その後ベンガジに移動。

20060717212005.jpg


結構な参加人数になりました^^
9人集まったので2艦隊に分けて出撃することに。

早速東地中海に移動しPKK開始♪

序盤はジダンと博が活動しておりました。

ジダンの方は一度は倒しましたが、その後港に篭ってしまいました。

一方の博の方は、「金がねぇ」と言いながらもMっ気たっぷりに突っ込んできてくれますw

他にもPKK艦隊居たので、3艦隊で博一人を狙うという大人気ぶりw

一方ジダンも別の意味で追っかけ居ました

その追っかけは色つきだったので襲ってみたら、なにやら色付いたのはジダンの仕業とか

何やら勧誘されて、それに応じたら他人襲って色付いたそうな

何とも陰湿な真似してくれてます^^;

まぁ知らないおじさんに付いて言ってはいけないって事ですなw

ジダンが入港した港に追っかけがずっと張り込んでいたので、相当な恨みを感じられます

まぁ俺も色付けられたら流石に凹む

名前の割りに白く無いじゃんって皆にいじめられそうだw

さて、後半はPKの仲間が着たり、PKK艦隊がさらに増えたり、PKによるPKK艦隊なんてのも着たりして、もう何が何やらって感じになりましたw

20060717214710.jpg


ちょとしたお祭り状態♪

最終的に私個人の成績は
撃破1隻
被撃破1回

という状態でした。

まだまだ対人の修行が足りんというところですな
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/24-f4934e2d
